※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フレッシュネスバーガーはクレジットカード使える?電子マネーの支払いは?

フレッシュネスバーガーフレッシュネスバーガーでクレジットカードや電子マネーが使えたら便利ですよね。

フレッシュネスバーガーは、フランチャイズ展開をしているハンバーガーチェーンとなりますが、フレッシュネスバーガーは、オーダーが入ってから調理を始めるハンバーガーショップとなりますので、いつでもできたてを食べることができる人気のハンバーガーショップです。

また、フレッシュネスバーガーは素材や品質にこだわったハンバーガーチェーンということもあり、肉汁が溢れるオリジナルのビーフパティや国産の生野菜・北海道のじゃがいもなどを使用しているハンバーガーチェーンとしても有名です。

では、フレッシュネスバーガーはクレジットカードが使えるのでしょうか。フレッシュネスバーガーで電子マネーは利用できるのでしょうか。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

フレッシュネスバーガーでクレジットカードは使える?

フレッシュネスバーガーでクレジットカードは使える?フレッシュネスバーガーは、全国に150店舗以上を展開する人気のハンバーガーチェーンですが、フレッシュネスバーガーの支払い方法は、現金払いとフレッシュネス専用のプリペイドカード(フレッシュネスカード)となります。

そのため、原則としてフレッシュネスバーガーではクレジットカードを利用することはできません。

ただ、フレッシュネスバーガーは、フランチャイズ展開をしているハンバーガーチェーンとなりますので、店舗によってはクレジットカード払いに対応している場合もあります。

フレッシュネスバーガーは電子マネーで支払いできる?

フレッシュネスバーガーは電子マネーで支払いできる?フレッシュネスバーガーは、一部の店舗で電子マネーのiDやQUICPay、楽天Edyやnanaco、WAONなどを利用することができます。

また、ごく一部の店舗ではSuicaやPASMOといった交通系の電子マネーを利用することも可能です。交通系電子マネーは相互利用ができますので、SuicaやPASMOの他にもKitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけんが利用できます。

ただ、電子マネーの利用についても店舗ごとに「使えるお店」「使えないお店」がありますので、電子マネーの支払いを希望する際には、事前に利用できるかどうかを確認されることをおすすめします。

フレッシュネスバーガーの支払い方法

フレッシュネスバーガーで使えるクレジットカードブランド

なし

フレッシュネスバーガーで利用できる電子マネー

iD、QUICPay、楽天Edy、nanaco、WAON、交通系電子マネー(Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)
※フレッシュネスバーガーは一部の店舗で電子マネーが利用できますが、電子マネーの利用は店舗ごとに異なりますので、お店によっては使えない店舗もあります。

フレッシュネスバーガーでクレジットカードを利用するには?

フレッシュネスバーガーでクレジットカードを利用するには?フレッシュネスバーガーでクレジットカードを利用するには、宅配ピザや宅配寿司、弁当やお酒などを配達してもらえる出前館を活用する方法があります。

出前館は、ピザーラやピザハット、ドミノ・ピザやナポリの窯、銀のさらやCoCo壱番屋、ガストやバーミヤン、吉野家やケンタッキーフライドチキンなど、様々なお店の商品をインターネット上から注文することができる宅配専門のポータルサイトです。

出前館は各種クレジットカード払いに対応していますので、フレッシュネスバーガーでクレジットカードを利用したい場合には、出前館で注文するのも方法の1つです。

ただし、出前館を利用する際には商品代金とは別で配達料金がかかる場合がありますので、手数料を確認した上で利用されることをおすすめします。

フレッシュネスバーガーはフレッシュネスカードがお得

フレッシュネスバーガーはフレッシュネスカードがお得フレッシュネスバーガーは、一部の店舗でクレジットカードや電子マネーを利用することができますが、フレッシュネスバーガーで最もお得な支払い方法は、繰り返し何度でも利用できるチャージ式のフレッシュネスカードになります。

フレッシュネスカードは、フレッシュネスバーガーが発行しているプリペイドカードとなりますが、フレッシュネスカードは1,000円以上500円単位で12,000円までチャージをすることができるカードです。

また、フレッシュネスカードは毎月1日~7日にチャージをすると、チャージした金額に+10%がボーナスとして加算されますので、毎月1日~7日にまとめてチャージすることで、常に10%割引でフレッシュネスバーガーを利用することができるようになります。

ただし、フレッシュネスカードには返金がなく、1年間の期限もありますので、全く利用せずに最終利用日から1年が経過すると、残高に関係なくカードが無効となります。

フレッシュネスカードは、フレッシュネスバーガーの最もお得な支払い方法ではありますが、期限を過ぎるとカードが無効になりますので、フレッシュネスカードは普段からフレッシュネスバーガーを利用している方向けのプリペイドカードと言えるでしょう。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ