ファーストキッチンはクレジットカード使える?電子マネーの支払いは?

ファーストキッチンファーストキッチンでクレジットカードや電子マネーが使えたら便利ですよね。ファーストキッチンは、関東を中心に100店舗以上を展開しているハンバーガーチェーンとなりますが、ファーストキッチンはハンバーガーやポテトの他に、パスタやホットドッグ、フレンチトーストを提供しているハンバーガーショップです。

また、ファーストキッチンは、あんみつやぜんざい、かき氷やフロートも販売していますので、ファーストキッチンはサイドメニューやドリンクが非常に充実しているハンバーガーショップなのです。

では、ファーストキッチンはクレジットカードが使えるのでしょうか。ファーストキッチンで電子マネーは利用できるのでしょうか。

オリコカードザポイントは年会費無料でポイント還元率が1.0%~2.0%以上

ファーストキッチンでクレジットカードは使える?

ファーストキッチンは、関東地方を中心に展開しているハンバーガーショップですが、ファーストキッチンはクレジットカード決済を導入していませんので、ほぼ全店舗でクレジットカードを使うことができないハンバーガーショップとなります。そのため、ファーストキッチンではクレジットカードを利用することはできません。

また、ファーストキッチンはグルメカードやギフトカードを利用することもできませんので、ファーストキッチンで買い物をする際には、現金で支払うこととなります。

ファーストキッチンは電子マネーで支払いできる?

ファーストキッチンは、現金払いのハンバーガーショップとはなりますが、一部の店舗では電子マネーを利用することができます。

そこで、ファーストキッチンで使える電子マネーは、楽天Edyやnanaco、iDやWAON、交通系のSuicaやPASMOが利用できます。

ただ、ファーストキッチンで電子マネーが使える店舗は全体の1割~2割程度となりますので、店舗によっては電子マネーが使えない場合があります。今後、電子マネーが使える店舗が増加する可能性はありますが、現時点ではごく一部の店舗のみとなりますので、電子マネーの支払いを希望する際には、事前に確認した上で利用されることをおすすめします。

ファーストキッチンで使える電子マネー

楽天Edy
nanaco
iD
WAON
Suica
PASMO
Kitaca
TOICA
manaca
ICOCA
SUGOCA
nimoca
はやかけん

ファーストキッチンで楽天Edyが使える店舗(9月21日現在)

・東京都
蒲田東口店
豊洲センタービル店
渋谷宮益坂店
五反田東口店
京王フレンテ新宿3丁目
代々木駅前店
自由が丘店
六本木店
上野浅草口店

・神奈川県
藤沢店

・大阪府
ウェンディーズ梅田HEPナビオ

ファーストキッチンでnanacoが使える店舗(9月21日現在)

・東京都
蒲田東口店
豊洲センタービル店
渋谷宮益坂店
五反田東口店
京王フレンテ新宿3丁目
代々木駅前店
自由が丘店

・埼玉県
アリオ川口店

・千葉県
あびこショッピングプラザ

・神奈川県
港南台バーズ
伊勢原イトーヨーカドー店
藤沢店
湘南台イトーヨーカドー店
西武東戸塚店

・岐阜県
カラフルタウン柳津イトーヨーカドー

・奈良県
奈良イトーヨーカドー店

ファーストキッチンでiDが使える店舗(9月21日現在)

・東京都
六本木店
上野浅草口店

・神奈川県
港南台バーズ

・千葉県
あびこショッピングプラザ

・大阪府
ファーストキッチン・ウェンディーズ天保山マーケットプレース

・岐阜県
モレラ岐阜

ファーストキッチンでWAONが使える店舗(9月21日現在)

・東京都
蒲田東口店
豊洲センタービル店
渋谷宮益坂店
五反田東口店
京王フレンテ新宿3丁目
代々木駅前店
自由が丘店

・神奈川県
藤沢店

・大阪府
みのおキューズモール

ファーストキッチンで最もお得な支払い方法は?

ファーストキッチンで最もお得な支払い方法は、還元率の高い電子マネーで支払うことです。

ファーストキッチンは、クレジットカードは利用することができませんが、電子マネーは使うことができますので、ポイント還元率の高い電子マネーで支払うことで、さらにお得にファーストキッチンで買い物をすることができるようになります。

そこで、ポイント還元率が高い電子マネーなら、オリコカードザポイントがおすすめです。

オリコカードザポイントは入会後の6ヶ月間はポイント2倍

オリコカードザポイントは、信販会社のオリコが発行しているクレジットカードとなりますが、オリコカードザポイントは電子マネーのiDとQUICPayをダブルで搭載することができるクレジットカードです。

また、オリコカードザポイントは基本となるポイント還元率が1.0%で、さらにカード入会後の6ヶ月間はポイントが2倍になりますので、オリコカードザポイントは効率よくポイントを貯めることができるクレジットカードなのです。

しかも、オリコカードザポイントは年会費無料で、家族カードもETCカードも全て無料で利用することができますので、年会費を気にせずにどんどんポイントを貯めることができます。

逆に、ファーストキッチンを利用する際にオリコカードザポイントを持っていないと、かなり損をすることになりますので、まだ入会していない方は早めに申し込みされることをおすすめします。

オリコカードザポイントは年会費無料でポイント還元率が1.0%~2.0%以上

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ