※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

世界の山ちゃんはクレジットカード使える?電子マネーの支払いは?

世界の山ちゃんはクレジットカード使える?電子マネーの支払いは?世界の山ちゃんでクレジットカードや電子マネーが使えたら便利ですよね。

世界の山ちゃんは、愛知県名古屋市に本社を構える株式会社エスワイフードが運営している「幻の手羽先(手羽先唐揚げ)」が有名な居酒屋チェーンです。

また、世界の山ちゃんは名古屋を中心に東京や大阪、京都や兵庫、札幌や広島など、全国に70店舗以上を展開し、海外でも香港や台湾、タイやマレーシアに出店していますので、これまでに1度は利用したことがあるという方も多いのではないでしょうか。

では、世界の山ちゃんはクレジットカードが使えるのでしょうか。エスワイフードが運営している居酒屋で電子マネーは利用できるのでしょうか。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

世界の山ちゃんはクレジットカード使える?

世界の山ちゃんはクレジットカード使える?世界の山ちゃんは幻の手羽先が有名な居酒屋チェーンですが、世界の山ちゃんでは、ほぼ全店舗にクレジットカード決済を導入していますので、通常どおりクレジットカードを使うことができます。

また、世界の山ちゃんで利用できるクレジットカードブランドは、VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブに対応していますので、日本国内で発行されているクレジットカードなら、どのブランドでも問題なく使うことができます。

その他、エスワイフードが運営しているグループ店の串かつ・やきとり やまちゃん、らーめん やどがり屋、異業態の一番軒FC 小牧店、ベビーフェイスプラネッツ 阿久比店ではクレジットカードは使えませんが、尾張名古屋の台所 山はクレジットカード払いに対応しています。

世界の山ちゃんで利用できるクレジットカードブランド

VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ

世界の山ちゃんは電子マネーで支払いできる?

世界の山ちゃんは電子マネーで支払いできる?世界の山ちゃんは、2008年から電子マネーのiDや楽天Edyを導入し、2012年からは交通系電子マネーの取り扱いも開始しました。

そのため、世界の山ちゃんで現在利用できる電子マネーは、iDと楽天Edyの他に、交通系電子マネーのSuicaやPASMO、KitacaやTOICAなどを利用することができます。

また、交通系電子マネーは全国相互利用サービスを導入していますので、Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけんの全ての電子マネーを利用することができます。

世界の山ちゃんで利用できる電子マネー

iD、楽天Edy、交通系電子マネー(Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)

世界の山ちゃんの最もお得な支払い方法は?

世界の山ちゃんの最もお得な支払い方法は?世界の山ちゃんは、現金払いの他にクレジットカード払いや電子マネーによる支払いが可能な居酒屋チェーンです。そのため、世界の山ちゃんを利用する際には現金で支払うのではなく、クレジットカードや電子マネーを利用するほうがお得です。

クレジットカードや電子マネーは、利用金額に応じてポイントが付与されますので、現金で支払うよりもクレジットカードや電子マネーのほうが何倍もお得なのです。

ただ、クレジットカードや電子マネーで付与されるポイントは、カードごとにそれぞれポイント還元率が異なりますので、還元率が低いクレジットカードや電子マネーで支払うと損をすることがあります。

ポイント還元率が高いおすすめのクレジットカードは?

ポイント還元率が高いクレジットカードなら、JCB CARD Wがおすすめです。

JCB CARD Wはいつでもポイントが2倍で、クレジットカードも家族カードもETCカードも、全て年会費無料のお得なクレジットカードです。

また、JCB CARD WはJCBオリジナルシリーズのクレジットカードとなりますので、ポイントが最大10倍になるJCB ORIGINAL SERIESパートナーのポイント優待を利用することもできます。

JCB CARD Wは、39歳以下の方限定のクレジットカードではありますが、他のクレジットカードよりも何倍もお得なクレジットカードですから、まだJCB CARD Wを持っていない方は、早めに入会されることをおすすめします。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ