※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

牛繁はクレジットカードや電子マネーが使える?牛繁の支払い方法は?

牛繁牛繁でクレジットカードや電子マネーが使えたら便利ですよね。

元気七輪焼肉 牛繁は、東京都や神奈川県、千葉県や埼玉県などの関東を中心に130店舗を展開している焼肉レストランチェーンです。

牛繁は素材やタレにこだわった焼肉レストランチェーンとしても有名で、備長炭を使った炭火で肉を焼くお店としても非常に人気があります。

では、元気七輪焼肉 牛繁はクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。牛繁は商品券やギフトカードで支払いをすることはできるのでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

牛繁はクレジットカードや電子マネーが使える?

牛繁はクレジットカードや電子マネーが使える?元気七輪焼肉 牛繁は食べ放題や飲み放題の他にも、お肉ガッツリコースや牛繁コース、牛繁スペシャルコースや牛繁デラックスコースなどのお得なコースが用意されている焼肉レストランチェーンですが、牛繁は現金払いの他に各種クレジットカードを利用することができます。

牛繁で使えるクレジットカードブランドは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブを利用することができますので、牛繁は日本国内で発行されたクレジットカードなら、どの国際ブランドでも使うことができる焼肉チェーンです。

ただ、牛繁は電子マネーには対応していませんので、iDやQUICPay、楽天Edyやnanaco、WAONやPonta、交通系電子マネーのSuicaやPASMOなどは一切利用することはできません。

牛繁で使えるのは、あくまでも現金払いとクレジットカード決済のみとなります。

牛繁の支払い方法

牛繁で使えるクレジットカードブランド

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ

牛繁で使える電子マネー

なし

牛繁は商品券やギフトカードで支払いできる?

牛繁は商品券やギフトカードで支払いできる?牛繁は現金払いの他にクレジットカード払いを利用することができる焼肉レストランですが、牛繁は商品券やギフトカードには対応していない焼肉店です。

そのため、牛繁はジェフグルメカードやJCBプレモカード、クオカードなどは一切利用することができません。

また、クレジットカード系の三菱UFJニコスギフトカードやUCギフトカード、JCBギフトカードやVJAギフトカードなども利用することができませんので、牛繁は現金払いとクレジットカード決済のみとなります。

牛繁で使える商品券

なし

牛繁の最もお得な利用方法は?

牛繁の最もお得な利用方法は?牛繁の最もお得な利用方法は、牛繁が発行しているクーポンを活用することです。

牛繁のクーポンは飲食代金2,000円(税抜)以上で500円割引になるクーポンと、5名以上の宴会予約で幹事(1名分)の料理代金が無料になるクーポンの2つがあります。

牛繁のクーポンには特に利用条件や制限などはありませんので、誰でも使うことができます。また、クーポンは1組1枚を1回の食事で使うことができますので、2度目、3度目の来店でも繰り返し利用することができます。

牛繁のクーポン

お食事クーポン(500円割引)

※有効期限は2020年12月末日までです。クーポンの使い方は、会計時にスマートフォンなどでクーポンを提示するか、印刷したクーポンを係員に渡すことで割引が受けられます。
お食事クーポン(500円割引)

ご宴会クーポン(1名分の料理代金が無料)

※前日までに宴会の予約をすることでクーポンを利用することができます。対象コースは「牛繁コース」「牛繁スペシャルコース」「牛繁デラックスコース」「お肉ガッツリコース」「食べ放題コース」になります。
ご宴会クーポン(1名分の料理代金が無料)

牛繁はクーポンとクレジットカード払いの二重取りが可能!

牛繁はクーポンとクレジットカード払いの二重取りが可能!牛繁は、現金払いの他にクレジットカード払いを利用することができる焼肉レストランです。

また、牛繁は500円割引クーポンが使えますので、会計時にクーポンを提示してクレジットカードで支払うことで、500円割引とクレジットカードのポイントの二重取りができます。

しかも、牛繁のクーポンは会員登録などは一切不要で、会計時にクーポンを提示するだけで誰でも割引が受けられますので、牛繁のクーポンは非常にお得なのです。

特にJCB CARD RやJCB CARD Wといった還元率の高いクレジットカードを活用することで、さらにお得にポイントを貯めることができるようになりますので、牛繁を利用する際には「クーポンの提示」と「高還元率のクレジットカード」は必須です。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ