※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JCB LINDAのお守リンダとは?お守リンダの保険内容・月額掛金は?

JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)のお守リンダとは、JCB LINDAのカード会員のみに提供されている女性向けの保険です。

また、JCB LINDAのお守リンダは、女性特有のがんや天災による怪我、犯罪被害の補償や事故による入院がプランA~プランDまで用意されていますので、自分に合った保険を自由に組み合わせることができるお得な保険なのです。

そこで、JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)のお守リンダについて、お守リンダの保険内容や補償内容、お守リンダのプランごとの月額掛金についてまとめました。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCB LINDAのお守リンダとは?お守リンダの補償内容

JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)は、ジェーシービーが発行している女性向けのクレジットカードですが、JCB LINDAには、選べる女性向け保険として「お守リンダ」があります。JCB LINDAのお守リンダは、JCB LINDA会員のみが利用できる会員限定の保険として、プランA~プランDまで用意されています。

お守リンダのプランA(女性特定がん)

お守リンダのプランAは、乳がんや子宮がん、卵巣がんといった女性特有のがんの手術を受けた場合に保険金が支払われる保険です。

プランAの補償内容女性特定がん限定手術保険金:50万円
(満20歳から満79歳の方が対象です)

お守リンダのプランB(天災限定傷害)

お守リンダのプランBは、日本国内・海外を問わず、地震や津波、噴火といった天災による怪我で、入院・手術を受けた場合に保険金が支払われる保険です。

プランBの補償内容入院保険金(日額):5,000円
手術保険金:手術の種類により5万円・10万円・20万円のいずれか
(満20歳から満70歳の方が対象です)

お守リンダのプランC(犯罪被害補償)

お守リンダのプランCは、日本国内で犯罪による被害を受けた場合に保険金が支払われる保険です。

プランCの補償内容ひったくり損害保険金:支払限度50万円
鍵取替え費用保険金(犯罪再発防止費用保険金):支払限度3万円
ストーカー行為等対策費用保険金:支払限度50万円
(満20歳以上の方が対象です)

お守リンダのプランD(傷害入院補償)

お守リンダのプランDは、日本国内・海外を問わず、事故による怪我が原因で入院した場合に保険金が支払われる保険です。

プランDの補償内容入院保険金(日額):5,000円
(満20歳から満70歳の方が対象です)

お守リンダの料金は?お守リンダの月額掛金は?

JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)のお守リンダの料金は、プランごとに月額掛金が異なります。プランAは、カード会員の年齢によっても月額掛金が異なるようになります。

お守リンダ プランAの月額掛金

年齢別の月額料金20歳~24歳:月額30円
25歳~29歳:月額60円
30歳~34歳:月額110円
35歳~39歳:月額190円
40歳~44歳:月額340円
45歳~49歳:月額480円
50歳~54歳:月額600円
55歳~59歳:月額630円
60歳~64歳:月額560円
65歳~69歳:月額560円
70歳~74歳:月額520円
75歳~79歳:月額420円
※満20歳から満79歳の方が対象です。

お守リンダ プランBの月額掛金

プランBの月額掛金は、年齢に関係なく一律で月額60円です。
※満20歳から満70歳の方が対象です。

お守リンダ プランCの月額掛金

プランCの月額掛金は、年齢に関係なく一律で月額100円です。
※満20歳以上の方が対象です。

お守リンダ プランDの月額掛金

プランDの月額掛金は、年齢に関係なく一律で月額390円です。
※満20歳から満70歳の方が対象です。

JCB LINDAはLINDAボーナス制度でポイント3倍!

JCB LINDAはLINDAボーナス制度でポイント3倍!JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)は、年会費無料で入会することができるお得な女性向けクレジットカードです。JCB LINDAのデータ維持料についても、条件を満たすことでデータ維持料を無料にすることができますので、どなたでもJCB LINDAを完全無料で利用することができます。

しかも、JCB LINDAには「LINDAボーナス制度」がありますので、JCB LINDAを上手に活用することで、ポイントを2倍~3倍にすることができます。JCB LINDAのお守リンダについても、必要なプランを自由に選ぶことができますので、JCB LINDAは非常にお得なクレジットカードです。

その他にも、JCB LINDAは女性に嬉しい様々な特典が用意されていますので、JCB LINDAは女性の方におすすめのクレジットカードなのです。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ