※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

SBIゴールドカードの口コミ評判は?SBIゴールドカードの評価は?

SBIゴールドカードSBIゴールドカードは、SBIカードが発行している実質年会費無料のゴールドカードですが、SBIゴールドカードはポイント還元率が非常に高いお得なゴールドカードです。

また、SBIゴールドカードは、貯まったポイントを現金に交換することができますので、SBIゴールドカードは、いつでも好きな時にキャッシュバックすることができる便利なゴールドカードなのです。

そこで、SBIゴールドカードの口コミや評判、SBIゴールドカードの評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

SBIゴールドカードの口コミ・評判

長野県 30代会社員(男性)

    SBIゴールドカードは、ポイントをそのままキャッシュバックできるところが気に入っています。それにSBIゴールドカードは一般カードよりもポイント交換レートが高く設定されていますので、SBIゴールドカードはかなりお得ですね。
    SBIゴールドカードは、半年ごとにボーナスポイントが付与されるところも良いですよね。SBIゴールドカードに決済を集中させて、どんどんクレジットカードを利用することで、通常ポイントもボーナスポイントも両方を貯めることができますので、SBIゴールドカードは本当にお得なクレジットカードだと思います!

神奈川県 40代個人事業主(男性)

    SBIゴールドカードは年会費無料でゴールドカードが利用できるというのが驚きです。他のゴールドカードは、ほとんどが1万円前後の年会費で、格安なゴールドカードでも3千円~5千円程度の年会費がかかりますが、SBIゴールドカードは年会費を無料にできる条件がありますので、普通に使っていれば誰でも年会費が無料になるのではないでしょうか。
    SBIゴールドカードはポイント還元率も高くてボーナスポイントも受け取れますので、SBIゴールドカードはお得なゴールドカードですね。SBIカードにはプラチナカードがあるので、今後は利用実績を高めてプラチナカードを取得したいと思っています。SBIカードの最上位のプラチナカードでも、年会費が2万円というのは本当に驚きです。

福岡県 40代会社員(男性)

    格安な年会費のゴールドカードを探していた時に、SBIゴールドカードに入会しました。SBIゴールドカードは、年会費を無料にすることができることが、申し込みをした最大の理由です。確かに他のゴールドカードでも格安なカードもあったのですが、さすがに年会費が無料になるゴールドカードはありませんでした。そういう意味でも、SBIゴールドカードは非常に珍しいゴールドカードですね(笑)
    それに、SBIゴールドカードは、ゴールドカードとしての基本的なサービスも備えていたので、年会費を考えると非常にお得だと思います。SBIゴールドカードは高いポイント還元率とカード利用金額に応じたボーナスポイントがありますので、他のクレジットカードを利用するよりもお得です。SBIゴールドカードは、いつでもキャッシュバックができるので本当に助かっています。

SBIゴールドカードの評価

SBIゴールドカードは、SBIカードのゴールドカードということもあり、海外旅行・国内旅行共に最高5000万円の旅行傷害保険やトラベルサービス、国際線手荷物宅配サービスや空港クローク優待サービスなどの優待を利用することができます。

また、SBIゴールドカードはポイント還元率が高く、尚且つボーナスポイントが受け取れるゴールドカードです。

貯まったポイントは、好きな時にいつでもキャッシュバックをすることができますので、SBIゴールドカードは非常にお得なゴールドカードです。しかも、SBIゴールドカードは、1年間に100万円以上のクレジットカード利用で次年度の年会費が無料になりますので、SBIゴールドカードは実質年会費無料のゴールドカードなのです。

SBIゴールドカードは、年会費無料でゴールドカードとしての付帯サービスも充実していますので、SBIゴールドカードは非常におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ