※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

KASUMIカードのポイント還元率は?割引特典や会員優待は?

KASUMIカードKASUMIカードは、スーパーマーケットチェーンを展開するカスミのクレジットカードということもあり、KASUMIカードで買い物をすると、カスミ各店舗で5%割引が受けられる非常にお得なクレジットカードです。

また、KASUMIカードはイオンクレジットサービスが発行している提携カードとなりますので、イオンのポイントアップ優待や割引特典も利用することができるお得なクレジットカードなのです。

そこで、KASUMIカードのポイント還元率について、KASUMIカードの割引特典や会員優待についてまとめました。

KASUMIカードは年会費無料!毎月5日・15日・25日は5%OFF

KASUMIカードのポイント還元率は?

KASUMIカードは、カスミのクレジットカードではありますが、イオングループのクレジットカードとなりますので、KASUMIカードで貯まるポイントは、イオンカードのときめきポイントとして付与されます。

そこで、KASUMIカードのポイントは、1ポイントあたり1円相当として200円ごとに1ポイントを獲得することができますので、KASUMIカードの基本となるポイント還元率は0.5%です。

KASUMIカードのポイント還元率

基本となるポイント還元率:0.5%(200円に付き1ポイント)

KASUMIカードの割引特典や会員優待は?

KASUMIカードは、イオングループの会員優待とカスミの割引特典の2つを利用することができる非常にお得なクレジットカードです。

また、カスミ各店舗でKASUMIカードを利用すると、サインレス(サインなし)で買い物をすることができますので、KASUMIカードはかなり便利なクレジットカードなのです。

毎月5日、15日、25日はカスミ各店舗で5%割引

毎月5日、15日、25日は、KASUMIハッピーデーとしてKASUMIカードで支払いをすると、カスミ各店舗の買い物が5%OFFになります。

毎月20日、30日はイオングループで5%割引

毎月20日、30日は、お客様感謝デーとして全国のイオンやイオンスーパーセンター、マックスバリュやサンデー、ビブレやザ・ビッグなどのイオングループの買い物が5%OFFになります。

イオングループの対象店舗はいつでもポイント2倍

全国のイオンやイオンモール、ダイエーやマックスバリュなどのイオングループの対象店舗で買い物をすると、毎日ポイントが2倍になります。

毎月10日はときめきポイントが2倍

毎月10日は、ときめきWポイントデーとしてときめきポイントが2倍になります。

カスミ各店舗の買い物がサインレス

カスミ各店舗で買い物をする際に、KASUMIカードで支払いをするとサインレスになります。※3万円以上の買い物はサインが必要です。

カスミで買い物をするならKASUMIカードは必須

KASUMIカードは、スーパーマーケットのカスミとイオンカードが一体となったクレジットカードということもあり、イオングループとカスミの両方の優待特典を利用することができるクレジットカードです。

また、KASUMIカードは年会費が無料で、家族カードやETCカードも無料で取得できますので、KASUMIカードは年会費を気にせずに割引特典やポイントアップ優待を活用することができるのです。

しかも、KASUMIカードで利用できるイオングループの優待特典は、イオンカードと同じ優待特典となりますので、KASUMIカードはカスミの5%割引が利用できる分だけイオンカードよりもお得なのです。

普段からカスミを利用している方は、KASUMIカードを持っていないとかなり損をすることになりますので、カスミで買い物をする方にはKASUMIカードは必須のクレジットカードと言えるでしょう。

KASUMIカードは年会費無料!毎月5日・15日・25日は5%OFF

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ